迷走台風に振り回されて気が付けば9月に|にしむらこどもクリニック|京都市伏見区醍醐の小児科

〒601-1351京都府京都市伏見区醍醐和泉町28-20
075-573-8808
WEB予約
ヘッダー画像

迷走台風に振り回されて気が付けば9月に

迷走台風に振り回されて気が付けば9月に|にしむらこどもクリニック|京都市伏見区醍醐の小児科

8月末の台風10号は、九州地方に甚大な被害をもたらせただけでなく、東海、関東での大雨の被害など、大きな影響を与えました。
新幹線が運休する事態が続き、多くの方の移動に影響が出たようですね。幸い、京都市内は大きな被害もありませんでしたが、予定などは軒並みキャンセルとなり、クリニックも休診にしないといけない可能性もあって右往左往しました。
その間に季節は進み、もう9月です。秋の気配はあまり感じられませんが、あっという間に年末が来そうな気がして恐ろしいです。
今年の阪神は、このままでは難しそうです。ファンとしては最後まで応援するしかないのですが・・。昨年は今頃ウキウキしてたのが思い出されます。未練がましい事を言うのは止めて、最後まで何とか頑張ってもらいましょう。

TOP